
| ホーム |

タイトルである


ブログお引越ししました!!
http://kiss12mksl.blog.fc2.com/


あまり変わってませんが、
新ブログでもよろしくです!!




TOPページなのだヽ(  ̄∇ ̄)ノ<ちゃっす!!
このブログはラテのうちなず夫婦で書いてるブログです。
リアルだと恋人です、はい(*´ -`)(´- `*)

※只今末永く爆発中ですのでこれ以上は爆発しません。

長いので続きを読むからドゾー(。・ω・)ノ
| TRACKBACK:1 | COMMENT:4 | ホーム |

後一ヶ月!

早帰りなずなですこんにちは!
いよいよ、私立入試まで1ヶ月切りました(´・ω・`;)ハァー・・・

月日が流れるのは早いね。気がつけばお正月とかになっていそう。

大抵日常のブログ更新は、犬散歩をしてる時にするようにしてるからそんなに時間かかってない。

あ、そろそろ充電切れそうやばす。
嫌なこともあったけど、なんとか頑張れたし、多少無理するけど…。

体調崩さないように、手洗いうがい忘れないようにしてるこの頃。
野菜もいっぱい食べてるよ!
裏を言うと口内炎痛くて野菜以外なかなか食べられない。
ご飯最後に食べたのいつやら。お腹空かない。もっといっぱいご飯食べたい。

よし、今日はこんな感じ。
みんなも体調崩さないようにね(ノД`*゜)゜・:。.
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | ホーム |

クイーンインペリアルタイガー

実はうちに居るんです。

リビング60規格1リビング60規格3

色薄いけど(・ω・`)

リビング60規格

リビングにある60に入ってるんだけど基本的に放置プレイっすね…

黒ビー37

ご飯たいむ。今朝一匹モスラが死んでました。脱皮失敗のようです。脱皮不全対策するべきですね…

リビング60規格2

パレアトゥス
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ホーム |

ほうこーく!!!(*`ω´*)


注目です!!!!!


テンプレ変えました!!イエイ!!
うっちぃが「うーうー」言いながら頑張ってくれたの!!´ω`*まじ感謝!!!

うっちぃまじ天才惚れる//
ほんと感謝だわぁ、タイトル画はサイズが合わないので作り直ししましたよっと。

てか逆に言うとあたし加工しかできねぇしw
でも、それはそれでいいかも!!いいコンビ!!

そんなわけで近々バナーも変えます、進化していくブログをこれからもよろしくお願いします!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ホーム |

寒い…はげる。

今日めっちゃ寒い… +ω+Ooo。..
そういえば、agehaの今月号買いましたー///*


今月の表紙はさとみんだヽ*´ω`*ノ
すっごいかぁいいの!!一番好きなのはさとみんだからな!ぐりちゃんも好き//
いっつもメイクの参考にしてますー(・ω・*)

まぁ、まだ下まつげはつけてないけどw
けばくなっちゃう!!

なんか、元々一重だからなのかもしれないけど、
二重にして、アイシャドーとマスカラ上下してビューラーしただけで友達に化粧濃い言われたし!!!

濃くないよ!!めっちゃナチュメイクだよ!?!?!?
てか、最近さとみんがメイク濃くなった気がする…。まぁかわいいからいいのよ!!


そろそろ年賀状書きはじめないと。
よっし、がんばるぞ!!おー!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ホーム |
| ホーム | NEXT>>

プロフィール

なずな&うっちぃ

Author:なずな&うっちぃ
なずな
∟好きなもの´ω`*
ラテール/ボカロ/我が愛犬/お菓子/うっちぃ
∟嫌いなもの`ω´*
まずいお菓子/まずい野菜/すぱいだー
∟一言・ω・*
お腹痛い受験生です!!!!それだけです!!

うっちぃ
∟好きなの
ラテール、アクアリウム、なずな
嫌いなの
∟ピーマン
なんか恥ずかしいです…

『ラテール著作権表示』
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

『晴空物語著作権表示』
©2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
©2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なずな/日常 (26)
うっちぃ/日常 (17)
なずな/趣味 (3)
うっちぃ/趣味 (1)
なずな/ラテール (11)
うっちぃ/ラテール (9)
なずな/晴空物語 (1)
うっちぃ/晴空物語 (1)
なずな/聖境伝説 (2)
うっちぃ/聖境伝説 (2)
うっちぃ/アクアリウム (21)
その他(´・Α・; (0)
※重要 (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

